ダイワ建設株式会社
イベント申込はこちら ご相談・資料請求

【お施主様と建築家の思い・こだわりポイント】

【お施主様と建築家の思い・こだわりポイント】

2023/10/02

【お施主様と建築家の思い・こだわりポイント】
単身で住むため、家族構成からの間取りではなく転勤を繰り返し生まれ育った地に帰ってきた家人を包み込む家。

寝室だけは2階にしたいと言うお施主様のシンプルなご要望。

海に対して、1階と2階からの景色という単調な配置ではなく、手前の景色・奥からの景色・中庭を介しての景色など場所を移動することで、奥行きのある景色を楽しめるよう考えました。

お施主様が家に帰ってきた時に、包み込まれるような安心できる家に。

@asj.owari.daiwa

「HP」
http://daiwa-network.com

♯大人の家造り
歳を重ねても飽きない家造りを提供しています。

 我々の特徴は独自のデザインや機能性、そして個性的な空間を提供することです。一般的な住宅とは異なる特徴や美学を持っています。また、所有者の要望やライフスタイルを考慮しながら、環境への配慮や持続可能性の観点からも設計します。

 美しいデザインや独創的なアイデアを通じて、居住者に豊かな体験をもたらします。建物の配置、素材の選択、光の取り入れ方など、細部にわたる設計を行います。これによって、住宅は独自の個性を持ち、居住者にとって特別な場所となります。

また、機能性にも考慮します。住宅の間取りやレイアウトについて熟考し、居住者の日常生活を考慮したプラクティカルな設計を行います。さらに、環境への配慮や省エネルギー設計など、持続可能性の観点からも工夫致します。

我々の独自性と個性、美的な価値、機能性、そして環境への配慮にあります。才能と創造力が結集した住宅は、居住者にとって特別な空間となり、快適で豊かな生活を提供します。

#アーキテクツスタジオジャパン#設計士が造る家#モダン#注文住宅#こだわりの家#おしゃれな家#かっこいい家#和モダンな家#シンプルモダン住宅#岐阜注文住宅#愛知注文住宅#オリジナル家具#キッチン#リクシル#耐震等級3#無印良品 #無印良品の家 #無印の家 #無印のある生活#設計士とつくる家#中庭のあるくらし#建直し#平屋間取り#四季#セカンドライフ#セカンドハウス#別荘#japanesehouse


一宮で安心して任せる注文住宅

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。